LIFE

【無料】SNS統合サービス lit.link(リットリンク)の登録方法を分かりやすく解説【スマホで完結】

 
困った人
自分の複数のSNSを『おしゃれ』に1つにまとめられないかな、、、
 
 
こんな悩みを持っている方へ向けて、おすすめのサービスの紹介です。
 
 
 本記事の内容
  1. SNS統合サイト『lit.link』について分かりやすく解説
  2. 『lit.link』への登録方法を解説
  3. プロフィールの作り方を解説
 
lit.linkは数あるプロフィール作成サービスで最もおすすめするサービスです。
 
運営しているSNSリンクをおしゃれで簡単にまとめて、更なるファン獲得や各SNSへの流動へも繋げていきましょう。
 
 
 

SNS統合サイト『lit.link』について分かりやすく解説

 
lit.linkはスマホで簡単にプロフィールページが作れるサービスです。
 
LINEから連携してプロフィールを入力するだけで約1分ほどで登録できます。
※メールアドレスからも登録可能
 
また、利用料はなんと『無料』
 
 
  • おしゃれなプロフィールが作りたい
  • 複数のSNSをひとつのリンクにまとめたい
  • 簡単にスマホでページを作りたい

 
これすべてlit.linkでできます。
 
そんな魅力を紹介します。
 
 

おしゃれなプロフィールが作れる

 
困った人
デザインのセンスが全然ない
 
 
こんな方もデフォルトで用意されているおしゃれな画像を選択するだけで、素敵なプロフィールページが作成できます。
 
おしゃれなテンプレートも多数‼
 
 
また、さまざまな種類のボタンがあり、カスタマイズ性にもすぐれています。
 
設定も簡単です。
 
 

複数のSNSをひとつにまとめられる

 
TwitterやInstagram、YouTubeなど複数のSNSを運用している方でも1つのプロフィールページにまとめられます。
 
YouTubeなんかはURLを貼るだけで動画サムネイルも表示させることができます。
 
画像にもリンクを付けることができ、オリジナリティあふれるページが作成できます。
 
 
 

簡単にスマホでページが作れる

 
これまでにも複数リンクをまとめられるサービスはいくつかありましたが、スマホひとつで完結できるのはlit.linkだけです。
 
しかも、編集方法も超シンプルで簡単‼
 
こういった設定が苦手な私でも10分ほどでおしゃれなページを作ることができました。
 
私のページはこちら➡https://lit.link/meso
 
 

lit.linkへの登録方法

 
lit.linkへの登録方法は2通り。
 
LINE もしくは メールアドレスでの登録です。
LINEアカウントがない場合一部機能が無効になる記載がありますので、LINEでの登録をおすすめします。
 

LINE連携での登録方法

 

まずはlit.linkにアクセス

 

step
1
LINE連携のボタンをクリック

 

step
2
詳細情報/ジャンルカテゴリーを入力し規約確認

LINE連携後、詳細情報とジャンルカテゴリーの入力が完了したら、入力内容を確認し規約の確認を行います。
 
 

メールアドレスでの登録方法

 

step
1
メールアドレスの登録

メールアドレスで登録する場合は、アクセスできるメールアドレスを選択し、メールアドレスを正しく入力
パスワードも正しく入力し、登録するをクリック
 
 

step
2
メールの確認

入力したアドレスに確認メールが届きますので、手順通りに進むと登録完了です。
 
 
 

プロフィールの作り方

lit.linkへの登録が完了すると、以下の画像が表示されます。
まずは好きなデザインプレートを選んで、自信のプロフィールページを作成してみましょう。
 
 
プロフィール作成は手順に従って進めていきましょう。
 
こだわりがあるかたはテンプレを使用せず、1からデザインしてみるのもいいですね。
 

リンクを発行

 
プロフィール作成が終えたらリンクを発行しましょう。
自身のリンクをコピーしてSNSのプロフィールなどに張り付けしましょう
 

まとめ

 
「lit.link」の登録方法から作り方を簡単に解説しました。
 
このようなサービスは複数出ておりますが、私は断然「lit.link」をおすすめします。
 
ブロガーの方であれば被リンクにもなりますね。
 
なによりスマホ1つでおしゃれなプロフィールページを作成できることが魅力的です。
 
登録、そしてプロフィールページを作成したデメリットはありませんので、是非登録をおすすめしますよ‼
 
 

スポンサーリンク

-LIFE

© 2024 mesoblog Powered by AFFINGER5